レビューを表示 発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 オーディオブック

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術
題名発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術
公開済み2 years 8 months 24 days ago
ファイル発達障害の僕_ersMh.epub
発達障害の僕_Ks3RX.aac
分類AAC 96 kHz
サイズ1,297 KiloByte
時間51 min 21 seconds
ページ数109 Pages

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

カテゴリー: 古書・希少本, 暮らし・健康・子育て
著者: 矢崎 節夫
出版社: 北星堂書店, 北宋社
公開: 2018-03-11
ライター: 杉本 秀太郎
言語: ドイツ語, 英語, 中国語
フォーマット: Kindle版, epub
ADHD(注意欠陥多動性障害)の発達障害者。金融機関勤務や起業を経て、営業マンとして働く。 出版年月: 2018.5; ページ数: 1コンテンツ; 注記: 底本:2018年刊; 件名: 発達障害. トップ>; 発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術..
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術.
借金玉 | 2018年05月25日頃発売 | 自分は「大人の発達障害」なのでは、と悩む人が多いなか、その解決策を具体的に示した本は少ないのが現状です。本書には、発達障害当事者である著者が、試行錯誤と度重なる失敗の末に身につけた「本当に役立つ」ライフハックだけを詰め込みました。発達障害の人はもちろん、グレーゾーンの人、仕事や人間関係がうまくいかない人にも役立つ1冊です。●第1章 自分を変えるな、「道具」に頼れ 【仕事】「かばんぶっこみ」こそが最強の戦略である「バインダーもりもり作戦」で書類の神隠し….
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 | 借金玉 |本 | 通販 | Amazon.
Amazonで借金玉の発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術。アマゾンならポイント還元本が多数。借金玉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術もアマゾン配送商品なら通常配送無料。.
『発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター.
発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術の資料詳細 ....
借金玉『発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
【無料試し読みあり】「発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術」(借金玉)のユーザーレビュー・感想ページです。ネタバレを含みますのでご注意ください。.
発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術/借金玉(エッセイ・自伝・ノンフィクション) - 「普通」には生きられなくても、人生をやっていけるようになった発達障害者が、仕事や人間関係、生活習慣など、普通のことを普通に ....
2018年5月25日 ... 一般書「発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術」借金玉のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。発達障害の著者が、数々の失敗をやらかしながら身につけた仕事術をまとめた1冊。普通には生き ....
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術.
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕... の作品内容. 自分は「大人の発達障害」なのでは、と悩む人が多いなか、その解決策を具体的に示した本は少ないのが現状です。 本書には、発達障害当事者である著者が、試行錯誤と度重なる ....
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術.
発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術.
発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術.
【感想】発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 - 借金玉 - 電子書籍ストア BookLive!.
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術.
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術をお探しならカドカワストア。KADOKAWA公式オンラインショップならではの豊富な品揃え!.
自分は「大人の発達障害」なのでは、と悩む人が多いなか、その解決策を具体的に示した本は少ない―。そんな悩みを抱えていた著者が、試行錯誤の末に身につけたライフハックを詰め込んだのが本書です。「普通」には生きられなくても、食べていくことはできるし、生きていくこともできる。仕事や人間関係がうまくいかない全ての人のための「日本一意識が低い」自己啓発書。
[audiobook], [english], [audible], [goodreads], [download], [online], [pdf], [epub], [free], [read], [kindle]

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Copyright © 書籍ディレクトリオンライン - All Rights Reserved
Powered by Blogger.